
昨年はゲーム界で結構重要な年だったんですが、
公式も含め、誰も話題にしなかったんですよね・・(汗)
で、その重要な事とは・・・・
マリオ生誕40周年。
ドンキーコングでマリオが初登場して
去年で丸40年。
そんな節目の年なのに
キャンペーン的な事が一切なく、
公式がまさかのガン無視。
任天堂はスーパーマリオの発売日を
起点に○周年企画を行ってるので
仕方ないとはいえ、この扱いは
ヒド杉内科?
ルイージですら生誕30周年企画を
やったというのに・・・。

どーせまた3年後に
「スーパーマリオ40周年!!」とかで
コレ↑を売り付けてくるんでしょ?
もう、その手法には飽きたよ。
てか、もうコレ↑には飽き飽きだよ。
いや、ホント、
何十回売るんだよって話ですわ・・。
コメント
てか5年周期で出してくると予想するw
コメントする